03-5341-4725 受付時間 10:00~19:00

NEWSお知らせ

2017.09.04

飲食店様専用テンプレートサイトをリリース致しました。

イーコネクション株式会社では、この度、飲食店様専用テンプレートサイトをリリース致しました。

当社では、企業様向けにコーポレートサイト専用のテンプレートサイトをご提供しており、手間が掛からず、必要な情報は全て掲載する事ができ、且つデザイン性が高いところ等、評価をいただき、多くの企業様にご採用頂いております。

ご提案をしていく中で、飲食店様から広告サイトに頼らない自社サイトの構築ニーズがありましたが、旧来のサイトではご予算の問題や、構築の煩雑さがあり限られた時間の中で自社サイトを持つ難しさのお声を多くいただいておりました。その為、制作の手間と時間を大幅に短縮し、かつ必要な情報をしっかりと掲載する事ができるホームページをご提供したいと考え、本日リリースする事となりました。

多くのお客様が閲覧される可能性も加味し、デザイン性も高いホームページとなっております。もちろんスマートフォンにもレスポンシブ対応し、より多くのユーザーへ訴求を可能としております。

飲食店を経営されている経営者の皆様、詳細は、お気軽にお問い合わせください。

TOP